見えないけど、ある♡|横浜・戸塚にあるさとう式リンパケア☆楽々美顔・美ボディプロデュース♡バランスサロンリアンジュのブログ

こんにちは、鷲見です。

先週末に松江市で
佐藤青児先生の特別講演会が行われました。

今日は今回のイベントのために
わざわざ横浜から参加していただいた
中村麻貴先生のブログをご紹介します。

 

島根に行ったら少し感覚が研ぎ澄まされたような…さとう式リンパケア上級インストラクターの中村麻貴ですさとう先生が「出雲おいでよー」って声を掛けてくれたので行って…

情報源: 見えないけど、ある♡|横浜・戸塚にあるさとう式リンパケア☆楽々美顔・美ボディプロデュース♡バランスサロンリアンジュのブログ

 

いろいろな場で歓迎されていたようです。

大切な方々がその場に歓迎されている、
とても嬉しいです。

これからも仕事ももちろんですが、
遊びでもいろいろな場に行こうと思っていますので、
私もその場に歓迎されていきたいと思います。

関連記事

  1. 耳たぶ回しに方向があるって知ってましたか?

  2. トレーニングだけでなく、ケアも取り入れて、スタイルアップ♪

  3. 聞いたことがない現代病がたくさん

  4. 講座の開催予定をアップしました。

  5. これからの楽しみ

  6. 明日は「大阪14期インストラクター養成講座」2日目の見学です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。