今回も楽しく過ごせました。

こんばんは、鷲見です。

今日も品川でブログを書いているのですが、
明日は自宅へ帰ります。

今回も色々な方にお会いでき、
楽しく過ごせることができました。

ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました。

講習会のアンケートです。

参加していただいた皆様のアンケートを見ると、

もっともっとインストラクターとしての活動をして、
沢山の方に知っていただきたい!
とやる気になります。

さとう式リンパケアでは
ほんとうに色々なことが起こります。

肩こり解消、腰痛解消、
首や背中の痛みが消える、
膝の痛みがなくなる

小顔になる、シワ・シミがなくなる、
リフトアップする

バストアップする、ウエストダウンする、
ヒップアップする

姿勢が良くなる、呼吸がしやすくなる

側弯症の角度の軽減

緑内障、視野領域の改善

甲状腺ホルモンの安定、
女性ホルモンの安定

便秘解消、基礎体温の上昇

他にも色々ありますが、
ちょっと思いつかなかったので、これくらいで。

上記のものは
フィジカル(肉体)の目に見える変化です。

上記以外にも、目に見えない部分、
マインド(精神)、エモーション(感情)、スピリチュアル(魂)
の部分でも良い変化は起こっていると思います。

これから先、まだまだ色々なことが起こると思います。

どんどん広がっていき、どんどん楽しくなっていく
「さとう式リンパケア」

ますますインストラクターとしての活動が楽しくなりそうです。

ちょっと気になることが出てきました。

ここ最近の自分の課題でもあるのですが、
私はどういう活動をしていくことが良いのか?

明日の飛行機の中で考えてみたいと思います。

ちょっと考えてくらいでは正解は出てこないし、
思いついても、
行動してみないとわからないことでしょうけどね。

ただ、一つ気がかりなことがあります。

私は飛行機に乗ってしまうと、
飛行機が地面から離れる頃には寝てしまうくらいのバタンキューなので、
寝なかったら、という条件付きです。

ですので、正解が出てこないどころか、
考えもしない可能性があります。

そんな適当な感じでいいのかなと思います。

今、今日受講していただいた方から
「テキスト見ても手技がわからなくなった」
というメールが届きましたので、

今度、インストラクターにモデルしてもらって、
補習動画を作ろうと思います。

適当な部分は適当なんですが、
そういう部分はちゃんとしてるんですよ。

今ふと思ったのですが、
私は周りからはどう見えてるんでしょうね?

真面目?不真面目?

ちゃんとしてる?ちゃんとしてない?

まあ、両方のことを言われることがあるので、
どっちの要素もあるんだと思います。

今日は何だか、まとまりがつかない、
あっち行ったりこっち行ったりのブログでした。

多分眠いんだと思うので、
今日はそろそろ寝ます。

それでは、皆さんおやすみなさい。

関連記事

  1. 動画ワークショップ講座

  2. 昨日は松江で無料講習会

  3. 1月のセミナー開催情報

  4. 肩こりの方にオススメのセルフケア

  5. 腱鞘炎みたいに痛い時のセルフケア

  6. 大阪16期インストラクター養成講座 最終日

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。