今日は個人セッションの日でした

こんばんは、鷲見です。

いつも通り、米子鬼太郎空港から

今日から東京です。

今日は「個人セッションの日」でした。

先程、3名の方の施術を終えましたが、
皆さん、満足していただけたようで、

「今までで一番楽です!」

「こんなに良くなるなんて!」

「変化がすごい分かる!」

という感想をいただきました。
(お世辞じゃなければですけどね。)

施術内容としては、
「さとう式リンパケア」の施術を行いました。

(というか、
私は、さとう式リンパケアの施術しか
できなんですけどね。)

基本的には、
「さとう式リンパケア」の初級、上級、骨格矯正
の流れで行っていきました。

途中、MRT応用を入れてみたり、基礎を入れてみたり、
反り腰ケアを入れてみたり、外反母趾ケアを入れてみたり、
口腔内カウンターストレインを入れてみたり、頭蓋骨矯正を入れてみたり、

とその方に合わせて、
いろいろな施術をプラスしましたが、

その方が良くなっていくように考え、
施術をさせていただき、
セルフケアのメニューをお伝えしました。

普段は、講座で、

セッションらしいことは
無料講習会では行っていましたが、

お金を頂いてのセッションは
初めての経験でしたので、
とても楽しかったです。

この年になっても、
まだまだ初体験はあるようです。

いろいろな方から先生と言われるようになり、
ちょっと調子に乗っていたかもしれませんし、
守りに入っていたかもしれません。

でも、初体験や初挑戦は楽しいですね。

自分の枠や殻にこもらず、
これからもっと色々していきたいと思います。

何かリクエストがございましたら、
どうぞご遠慮せずにおっしゃって下さい。

施術のリクエストもですが、
講座のリクエストも嬉しいです。

無理でなければ、お応えしますし、
無理なら、お断りしますので、
本当に遠慮せずにおっしゃって下さい。

これからいろいろな刺激を自分に与えながら、
成長・進化していきたいと思います。

初体験ではないですが、
明日から3日間、北海道で練習会、見学、練習会と、
自分に刺激を与えていきたいと思います。

27日の練習会は、まだ余裕があります。

興味のある方はこちらをチェックしてみて下さい。

追伸

お土産までいただき、
ありがとうございました。

関連記事

  1. アメブロ「健康づくりランキング」35位

  2. 筋肉の起始・停止

  3. 体を支える6つの筋肉

  4. 日めくりセルフケア〜目周りのセルフケア〜

  5. 下半身の冷えに効くセルフケア

  6. 先日の感想をご紹介します。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。