個人セッションの感想と写真

こんばんは、鷲見です。

今日の東京はグズグズしていて、
あいにくの天気ですね。

明日は折角の日曜日なのに、
あいにくの雨模様のようです。

お出かけされる方は、
傘を持ってお出かけして下さい。

 

今日は、先日行った個人セッションの
感想とビフォーアフター写真をご紹介します。

個人セッションに興味をお持ちの方は、
ぜひご覧ください。

 

まずは、ビフォーアフター写真です。

お顔の変化と身体の変化です。

お顔の変化です。

こちらもお顔の変化です。

お二人とも、
お顔の形がかわり、少し丸くなって印象です。

口腔が広がり、整い、
円筒形に近づいていった結果です。

こちらは全身の写真です。

そして、こちらは身体の写真です。

胸腔も整い、
バストアップもしています。

 

メールで感想をいただきました。

次に、頂いた感想はこちらです。

こちらこそ

ありがとうございました⭕️

あのあと通っているジャズダンスの

教室に行ったのですが

骨格矯正していただいて

本来のバランスにしていただいて

でも、今までの使い方のクセで

凝り固まっていた部位が

ゆるでいたからなのか

ふわぁー

身体がなんか

バラバラ()

でもなぜか!!!

面白い違和感あるのに

プリエという動きでは

いつもより左右対象に

下げるれてる???!!

ルルベ(つま先立ち)での

片足バランスも

はれ!!!

バランス取りやすい!!!

なんとも

興味ふかい!

あの、

バキバキ

ボキっとか

ギューとか

全くなしの

骨格矯正で確かに

身体はとても反応してます!

それから

痩せるじゃなくて

なりたい

快適な体重になるの

違い

はぁぁ確かにです。

面白いです‼️

腔を整えて

めぐる身体に

ご自分の身体の変化を
ご自分で感じることができるのは、

良いことですね。

どんどん感じていくと、

この動きが良くないとか、
この動きが良いとか、
ご自分で良くなるヒントを得ることができますよ。

ぜひ、どんどん感じて下さい。

鷲見先生から 夢のような 幸せな 時間を 頂き ありがとうございました

ジム友とも 先生の話で 持ちきりです

話題にしていただけるのは本当にうれしいです。

また、お会い出来るのを楽しみにしております。

これからも少しになってしまいますが、
個人セッションもしていこうと思っています。

早速、東京は12月に行う予定です。

12月も申し込みしていただいた皆様に
喜んでいただきたいと思っています。

それでは。

関連記事

  1. セルフケアはいつ、どれくらいするの?

  2. 今日は島根県でセミナーでした。

  3. 今日は島根県出雲市でさとう式リンパケア講習会でした。

  4. 顔の中心のセルフケア

  5. 足指ワイワイでリフトアップ。首も伸びます。

  6. お急ぎ下さい!残り1名となりました。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。