Zoomオンライン講座のプロモ

こんばんは、鷲見です。

先日、10月30日に
Zoomでオンライン講座を開催しました。

Zoomはいろいろな利点がありますが、
私が一番感じる利点としては、

場所を関係なく参加できる。

というところだと思います。

私が鳥取県に住んでいて、
講座を受講する、とか、見学に伺う時も
東京や大阪などの都会に出かけています。

先日は北海道に出かけていました。

そうするとどうしても、
時間と費用のコストがかかってしまいますが、

Zoomだと、このコストがほぼ掛からず、
ネット環境さえあれば、
全世界どこでも参加することが出来ます。

もっと広がってほしいと思い、

先日行いましたオンライン講座の様子を
3分間というほんの少しの時間ですが、
ご紹介します。

3分間の動画では、
「顔が大きくなってしまう理由」について
説明しています。

ちょっとした知識ですが、
知っているのと知らないのとでは全く違いますし、

その知識を理解しているのか、
理解していないのかはもっと違います。

もっと知りたい、もっと理解したい、
そして、自分の知恵として活かしていきたい、
という方にぜひ受講していただきたいです。

関連記事

  1. 腰痛におすすめのセルフケア

  2. 「目の痛みが楽になるセルフケア」の感想を頂きました

  3. 身体は腔で構成されている パート2

  4. 肩関節の筋肉

  5. 肩こりを予防する立ち方

  6. さとう式リンパケアのリンパは「間質リンパ液」です。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。