急遽開催、開脚講座のお知らせ

こんばんは、
リンパケアサークルゆるふわの鷲見です。

今日は講座のお知らせです。

急遽、開催決定!

大変急ですが、
「開脚講座」を開催します。

会場に空きが出ていたので、
急遽開催することにしました。

東京都品川と兵庫県神戸市の
2箇所での開催となります。

現在、「開脚メルマガ講座」を発行しておりますが、

開脚に興味のある参加者の方と一緒に、
そして、
実際に目の前でアドバイスできる場を提供したいと思っておりました。

なかなかうまくいかない、
ちょっとよくわからないという方、
是非いらっしゃって下さい。

<東京都品川>

1117日(金)10001200

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73594

14301630

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73596

<兵庫県神戸市>

1124日(金)10001200

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73661

14301630

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73664

開脚講座以外にも開催しております。

興味のある方は、チェックしてみて下さい。

https://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=515&pageNo=1&exec=search

関連記事

  1. 新刊「耳たぶくるくる30秒美顔術」

  2. さとう式リンパケアでニキビ跡の肌がどれくらい変化するのか?7日目

  3. 身体は腔で構成されている

  4. 足指ワイワイでリフトアップ。首も伸びます。

  5. 足を組んではいけないは良くない

  6. 肩甲骨が下がりません。。。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。