普段しないことをやってみる

こんばんは、鷲見です。

今、浜離宮パークサイドプレイスのタリーズで、
このブログを書いています。

あと、2時間位時間が空いているので、
のんびりと過ごすことになりそうです。

ここ最近、普段しないことをしてます。

意識していることもあれば、
まあ、いっか♪
という軽い感じでしていることもあります。

今日は、一人でお出かけ、
という普段しないことをしています。

思いつきで北海道に行ったりと、
普段の活動範囲は広いので、
意外!と思う方も多いですが、

仕事や学び以外で出かけることは殆ど無いです。

仕事や学びで出かけてるので、
会議室などの会場以外には行かないので、
観光にも行かないです。

まだ一人で観光には行ってないですが、

今日は仕事や学び以外で、
行きたいところに来ました。

やりたいことや行きたい所があれば、
行けばいいのに。

と思いますが、
なかなか普段通りの行動以外の行動って、
しないんですよね。

例えば、こちらのセルフケア

私は普段こちらのブログで
何度もご紹介しておりますが、
何人くらいの方がやっているんでしょうか?

統計を取っていませんが、
せいぜい2〜3割位だと思います。

決して難しいことではないんですが、

普段してないことをするようになるのって、
何かのきっかけが必要ですよね。

そのきっかけが

「ギックリ腰をして。。。」とか、
「腕が上がらなくなって。。。」とかではなく、

「お友達がきれいになってるから✨」

のように
いいきっかけで始めてもらえると
いいな〜って思います。

もし、まだ何のきっかけもない方、

今日のブログをきっかけに
どんどんキレイに、そして、元気になっていきましょう〜

 

こういうのも一つのきっかけですよね。

ぜひ、ご活用下さい。

追伸

明日、17日(金)東京都品川にて、
開脚講座を開催します。

急遽、開催決定!

<東京都品川>

1117日(金)10001200

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73594

14301630

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73596

<兵庫県神戸市>

1124日(金)10001200

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73661

14301630

https://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=73664

開脚講座以外にも開催しております。

興味のある方は、チェックしてみて下さい。

https://www.lymphcare.org/event-schedule.php?search_instructor=515&pageNo=1&exec=search

 

関連記事

  1. 頭痛におすすめのセルフケア

  2. 抜け毛が気になる!頭皮ケア

  3. 新大阪でさとう式納めです。

  4. これからの講習会の予定

  5. セルフケア講座開催します。

  6. 更年期障害におすすめのセルフケア

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。