好きなことをしました

こんばんは、鷲見です。

昨日、今日の2日間、
好きなことをするためだけに
東京に来ました。

(結局、会場に空きがあり、
講座をするようになりましたが。)

好きなことというのは、
野田あすかさんのコンサートに行くことでした。

皆さんにも聞いていただきたい野田あすかさんのピアノ

気分の向くまま、好きなところに行ってるようですが、
仕事や学びということではそれができるのですが、

今回のように、
遊びということになると、
今までしなかった行動です。

そういう部分も少しづつですが、
成長しているのかなと思います。

 

あなたは、例えば、
「あと1年で死んでしまう」というのが分かったら、
どういうことをするんでしょうか?

この動画も最近の学びの一つです。

私はどうするんだろう?

自分にとって大切なことをしていきたい!
とは思いますが、
具体的な行動はまだ分かりません。

でも、昨日今日の行動が
そのうちの一つではあるんだと思います。

関連記事

  1. 開脚メルマガ講座 最終回

  2. 田んぼ理論〜血行不良ではなく、間質リンパの循環障害〜

  3. 今日は新大阪で「さとう式リンパケア講習会」でした。

  4. 睡眠薬もいらない

  5. 腕についての勘違い

  6. 今日は島根県松江市でセミナーでした。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。