開脚メルマガ講座 最終回

こんにちは、鷲見です。

先日からスタートしましたメルマガ開脚講座
「筋肉をゆるめて開脚しやすくなる講座」

先程、最終回のメールを配信しました。

終わってしまえばあっという間でしたが、
とても楽しい経験でした。

結局、メルマガ登録していただいた方が
100名を超えました。

本当にありがたい限りです。

まだ途中の方もいらっしゃいますが、
本当にありがとうございました。

今後もこういう企画を考えながら、
いろいろやってみたいと思います。

最終回でまとめのお話ですので、
動画は一般公開しております。

ご覧になり方はこちらからどうぞ。

関連記事

  1. さとう式屈筋理論〜輪ゴムとテーピング〜

  2. 明日から大阪です。

  3. 足首や足の指のセルフケア「足先ゆる回し」

  4. 肩こりを予防する立ち方

  5. タイガー・ウッズの全盛期はショットだけでなく、あのポーズもラグビーボー…

  6. 年齢に出やすいパーツ「首」を「美首ケア」で見せたい「首」に♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。