良くなっていくということ

こんばんは、鷲見です。

昨日から、東京に来ているのですが、
今回は「個人セッション」からスタートしました。

来ていただいた方から嬉しい感想メールも頂き、
今回の東京遠征も、
気分良く過ごすことができそうです。

ちなみに頂い感想はこちらです。

今日も ありがとうございました
痛みなんか あったっけ?
忘れるほど  ルンルン気分で バス停まで ダッシュしました
肩の 可動域も 自由自在
自分じゃ ないみたいに爽快です
さすが わっし〜先生  神の手だと
2回目の 施術で 確信しました

これだけ褒められると
調子に乗ってしまいそうですが、

他のイントラの皆さんと比べると、
まだまだ未熟者ですので、
これからも精進していきたいと思います。

どんどん精進していき、
どんどん良くなっていきます。

これからお会い出来る皆様、
どんどんレベルアップしていきますので、
楽しみにして下さい。

まあ、この過程を
私が一番楽しんでいると思います。

写真のOKも出ましたので、
こちらもご紹介します。

個人セッションに来て頂きました。

関連記事

  1. 女性のお悩みって、こんなにあるんですね。

  2. 今月もコンプリート!

  3. マッサージすると足は太くなってしまいます。

  4. 別の角度からのビフォーアフター写真

  5. 更年期障害におすすめのセルフケア

  6. MRTマスター養成講座 最終課題合格!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。