「揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る」いよいよ発売!

さとう式リンパケアの発案者佐藤青児先生の著書

「揉まない 押さない 引っ張らない 肩こりは10秒で治る」

がいよいよ発売になります。

 

この本、もちろん必見です。

 

「耳たぶ回し」「筋ゆる」「腔の理論」「火星人理論」など

さとう式リンパケアを全くご存じでない方は是非一度ご覧ください。

 

立ち読みで良いと思ったら、ぜひご購入ください。

そして、全国で開催している無料講座に足をお運びください。

関連記事

  1. 醜い自分から逃れるのではなく、綺麗な自分に目を向けよう!

  2. 栄養補給だけじゃない食事の役割

  3. 見えないけど、ある♡|横浜・戸塚にあるさとう式リンパケア☆楽々美顔・美…

  4. 日めくりセルフケア〜シェー体操〜

  5. 「練習会」についてのお知らせ

  6. 素肌の条件は「透明感」だけじゃないんです。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。