頭皮ケアは女性だけでなく、男性にも効果的です。

こんばんは、鷲見です。

今日、新刊「耳たぶくるくる30秒美顔術」が届きました。


この新刊には、頭皮ケアが掲載されているのですが、
女性だけでなく、男性にも効果があります。

私の写真で恐縮ですが、どうぞご覧ください。

運転免許なのですが、
左が平成23年で、右が平成26年です。

髪型が坊主なので、髪の毛が薄く見えるのかもと思い、
写真を探してみると、別の写真もありました。

こちらは平成24年、2年前です。
この写真では、坊主ではないですが、十分薄いように思います。


こちらは昨日の写真です。

同じアングルでないので分かりづらいですが、
どうです?
増えてますか?

<9月のさとう式リンパケア・MRT講習会の予定>


9月17日(水)島根県松江市 くにびきメッセ4F 402会議室
9:00~10:00:MRT(筋ゆる)無料講習会
10:00~12:30:MRT(筋ゆる)基礎講座
13:30~14:30:さとう式リンパケア無料講習会
14:30~17:00:さとう式リンパケア初級講座

9月26日(金)鳥取県米子市 鳥取県立武道館2F 研修室3
9:00~13:00:MRT(筋ゆる)応用講座
14:00~15:30:MRT(筋ゆる)基礎練習会
15:30~17:00:さとう式リンパケア初級練習会

なお、上記以外の日程、場所での講習会をご希望の方がいらっしゃいましたら、
どうぞお気軽にご連絡下さい。

日程、場所などの調整を行い、ご希望に沿う形で開催させていただきます。


<新刊の紹介>

「耳たぶくるくる30秒美顔術」

関連記事

  1. これからの予定(HPとYouTube)

  2. 11月セミナー開催日程(島根県松江市)

  3. 運動する時の食いしばり

  4. つま先は抵抗形態

  5. 耳たぶ回しとは?〜耳たぶから母趾球まで〜(アテレコ入)

  6. リンパケアとMRTの違い

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。