第2回症例発表会に参加してきました

12月8日(日)大阪にて

「さとう式リンパケア 第2回症例発表会」が行われました。

 

多くのインストラクターや先生方の発表がありました。

どの発表も大変興味深いものでした。

 

私もそれに触発され、少し長期的な変化の写真をここに発表したいと思います。

姿勢のビフォーアフター写真

姿勢のビフォーアフター写真

これは私の写真なのですが、6月→10月のビフォーアフター写真です。

 

私は中学生の時に交通事故にあい、その影響で首が大きく右にずれていました。

それが4ヶ月で大きく改善しました。

まだこれから良くなっていくと思っていますし、

今後、正中線がそろった写真を公開したいと思っています。

 

さとう式リンパケアはその場でも大きな効果がありますが、すぐに元に戻ってしまいます。

継続することで初めて、

あなたやあなたの大事な人にとってかけがえのない大事なものになっていきます。

 

継続が大事ということは、さとう式リンパケアだけでなく、

様々な健康法、習い事など、全てのことに通じると思います。

 

このブログをご覧の方もぜひ今後の判断基準として、

「私はこれをずっと続けていきたいのか?続けていけるのか?」

というのをふと考えてみて下さい。

関連記事

  1. 高知県高知市でMRT

  2. 上手下手より、楽しいのがいいよね。

  3. 鷲見2期MRTマスター養成講座 最終日

  4. MRT(筋ゆる)応用講座

  5. 「適当最強ゆるふわリンパ」放送日

  6. 「旅行便秘」はセルフケアで乗り越えましょう。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。